エンダモロジー@情報館


エンダモロジーの施術後は?

エンダモロジーはリバウンドが起こりにくい痩せ方ができる といわれています。エンダモロジーで痩せたあとはどんな ことに気をつければ良いのでしょうか。

エンダモロジーは繰り返し受けて少しずつ痩せていくシステム になっています。ですから、急激に痩せたときのような、 カラダの防衛システムが働きません。無理な食事制限などで 急激にカラダの体脂肪が減少すると人間に備わった防衛本能 で飢餓に備えようとし、食事などから吸収するカロリーを 脂肪に変える率が高くなってしまいます。そのような仕組み がリバウンドを引き起こす原因といわれていますが、エンダ モロジーでは摂取カロリーを制限するのではなく、血行を 促進し部分的なセルライトや脂肪を徐々に燃焼させる仕組み なので、そのようなことは起こりません。だからこそエンダ モロジーではリバウンドが起こりにくいといわれているのです。

しかし、だからといってエンダモロジーで脂肪を落とした あとに、脂肪を蓄えた時期と同じような生活をしていたのなら 元に戻ってもおかしくはありません。「痩せなきゃならない」 というハードルは一つ越えました。あとに科されているのは、 それを維持するということです。現状を少しの努力でキープ すればよいのです。つまりは、無理する必要はありませんの で適度な運動、適度な食事を心掛けて健康に生活することが 大事になってきます。

エンダモロジーは、血行を改善したりリンパの流れを促進し 老廃物を代謝しやすくしてくれます。これは一時的なもの ではなく、ある程度持続するものなので、このような効果 も利用しつつ、スタイルキープに一層の努力をしてみるの もよいのではないでしょうか。

もしエンダモロジーで体の内側から美しさを手に入れたら腕の脱毛などもしてみてはどうでしょうか? (ミュゼプラチナムの腕脱毛の詳細) 今はキャンペーンなどを使えば安いですしお勧めですね。

当サイト人気コンテンツ


   ★ 治療のメリット
   ★ 治療のデメリット
   ★ 具体的な施術の流れ
   ★ 費用はどれくらい?
   ★ 他の痩身法との比較
   ★ 施術後の注意点