エンダモロジー@情報館


家庭で行うエンダモロジー

エンダモロジーは、美容形成クリニックやエステで受ける のが基本ですが、最近になって自宅で行えるエンダモロジー 器具が注目されています。

エステなどでボディラインやセルライトに悩むエンダモロジー が大変盛んに利用されてきたことを背景に家庭で同じことが 出来るように開発されたのが家庭用エンダモロジー装置と 呼ばれるものです。商品名としては、ウェルボックス (wellbox)などが有名です。

基本的に、セルライトは運動してもとれないといわれて います。そのため、エステや美容クリニックに通ってなんと か対処することになるのですが、エンダモロジーといえども 一度の施錠ではセルライトを解消できません。そのため、 比較的長期間にわたって美容クリニックに通い続ける必要 がでてきますが、その場合は手間や費用がバカになりません。

家庭用エンダモロジー装置はそういった事情を背景に開発 されました。この装置を使えば、自宅で好きな時間に毎日 施術を行えます。

評判は上々で、効果は美容クリニックやエステ店での専門的 なものには及びませんが、それなりのポテンシャルはもって いるといわれています。毎日行うのであれば、結局それだけ 手間はかかってしまいますし、購入費用を考えれば料金も それなりですが、なかなか近くにエンダモロジーを受けら れるお店がないなど、施設に通う手間を省きたい人には 喜ばれているようです。

当サイト人気コンテンツ


   ★ 治療のメリット
   ★ 治療のデメリット
   ★ 具体的な施術の流れ
   ★ 費用はどれくらい?
   ★ 他の痩身法との比較
   ★ 施術後の注意点