エンダモロジー@情報館


エンダモロジーのメリット

エンダモロジーは、主にセルライトを除去し、痩せやすい 体を作るために効果を発揮するトリートメントシステムです。 しかし、ほかにも痩身技術はたくさんの種類があります。 わざわざエンダモロジーを選ぶメリットはどういうところ にあるのでしょうか。

ほかの痩身技術といえば、脂肪吸引があります。しかし、 脂肪吸引は体にメスをいれたり、麻酔をつかう外科的手術 によるものです。こうした体への負担、傷、手術のリスク などを考えて、脂肪吸引をさけエンダモロジーを選んでいる 人も多いそうです。特に女性は自分の肌にメス(カニューレ) を入れるのには、なかなか勇気がいることだと思います。 傷跡はほとんど残らないといわれてもやはり失敗のリスク を考えてしまうとためらってしまうものです。

エンダモロジーの場合は、麻酔も使いませんし技術的にも 難しいことはせず、そのため医師の技量にたよる部分も あまりありませんし、施術時間もそれほど長くありません。 リラックスしてマッサージを受ける感覚で気軽に施術を 受けられることが人気の理由になっているようです。

セルライトや脂肪を分解・除去するだけでなく、血流改善 効果があるため、全身に対する健康上のメリットもあると いわれています。なかには、冷え性やむくみが解消したと 感じる方もいらっしゃるそうです。このようにエンダモロジー は脂肪吸引よりもはるかに安全で体に対する負担が少なく、 また、より健康的な美容技術だということができます。

当サイト人気コンテンツ


   ★ 治療のメリット
   ★ 治療のデメリット
   ★ 具体的な施術の流れ
   ★ 費用はどれくらい?
   ★ 他の痩身法との比較
   ★ 施術後の注意点