エンダモロジー@情報館


エンダモロジーの特徴

エンダモロジーについて、体験する前はいろいろな心配がある のではないでしょうか。エンダモロジーの効果を実感するため にはどのくらいかかるのでしょうか。個人差があるといわれて いますが、だいたい10回以上受けると十分な効果が出始めると されています。ただし、痩せにくい人、太りやすい体質の人は もう少し回数を重ねる必要があるかもしれません。エンダモロジー だけでなく、食事制限や運動など、ほかのダイエットと併行 した場合はより効果が実感されやすいといわれています。

エンダモロジーは美容器具を使ったトリートメントシステム であるため、痛みがあるのではないかと考える人もいます。 しかし、エンダモロジーは基本的にはマッサージの一種です。 指圧マッサージなどで部分的・一時的に痛く感じる人もいる と思いますが、ほかのマッサージと同じくエンダモロジーも 強さは調整可能です。

リバウンドするのでは?と心配する方もいるようです。しかし エンダモロジーで痩せた場合は、脂肪が代謝しやすい体に 変わっている場合が多いので、リバウンドの心配は少ない といわれています。エンダモロジーでは施術部分の血流を 改善し、老廃物やエネルギーを代謝・消費しやすくする効果 があるのでその部分については施術後に簡単には脂肪がつき にくくなっています。ただし、あまりに高カロリーな生活、 運動不足などが続くと再びセルライトが形成され、もとに 戻ることもあるようです。施術後も、やはり油断はせずに 健康的な生活を送るようにするとよいでしょう。

[リンク]建設コンサルタントの求人を探そう



当サイト人気コンテンツ


   ★ 治療のメリット
   ★ 治療のデメリット
   ★ 具体的な施術の流れ
   ★ 費用はどれくらい?
   ★ 他の痩身法との比較
   ★ 施術後の注意点